【gift】8月1日(月)☆夏祭りリハーサル☆

おはようございますニコニコ8月に突入ぶーんしましたねびっくり!
ますますやし暑さの厳しい日々が続きますね汗
夏バテガ-ンしないよう気を付けたいと思いますニコニコ
それでは、月曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

それでは、今日も元気よくガッツポーズ朝の会♪赤からスタートぶーん
おやおや・・・びっくり!汗司会がいつの間に増えているでは!?
最近みんな・・・・コレ!出たがりになってます(笑)

お仕事(勉強)鉛筆も午前中でチャチャッとピース済ませましたチョキキラキラ 

お昼ごはんまでの自由時間♪赤好きなことをして過ごしていますピース

やった~パーランチタイム食事で~すニコニコ
本日は、チーズインハンバーグ弁当コレ!
美味しそう~ラブいただきま~すお箸

ランチタイムを終えて・・・・午後の始まりの会♪赤ですピース
今日の活動は・・・・今週土曜日に迫ったやしgift夏祭り花火2のリハーサルを
中央公民館で行いましたヒミツ
実際の舞台で演目を結ぎふと・giftきらりのメンバーが見守る中・・・披露しましたニコニコ
みんな緊張はしてないようでしたが・・・・
ライトで照らされた舞台で・・・・・・テンションが高くなりびっくり!汗
ちょっとおふざけモードになる子もいましたが(笑)
みんなよく頑張りましたパンチ!汗
本番に強いガッツポーズgiftの子供たちなので・・・・ニコニコ上手にOKキラキラ できることでしょうニコニコ

約2時間30分の合同リハーサルを終えて・・・車ぶーん
giftに到着後・・・ちょっと遅めの食事おやつタイムとけい(3時)
本日のメニューは宇宙人たこ焼きで~すお箸
う~んハートおいしい~♪赤さゆりさん・・・美味しいおやつラブありがとう♪赤

最近は、子供たちから「紙芝居は!?」・・・・・・・・と
催促されるほどニコニコ楽しみにしているラブ紙芝居コレ!
かずよさんが朗読しおうち家路に着きました車ぶーん
明日、火曜日は3事業所合同で、美ら海水族館へバスぶーんLet’s Go♪赤
是非ピースブログキョロキョロキラキラ 覗いてみて下さいねニコニコ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です