【gift】9月23日(金)☆クリスマス会に向けて☆

こんにちは晴れ最近はいい天気続いてますね♪赤
運動会ダッシュも多くの学校で行われているようですね音符オレンジ
それでは、金曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

始まりの会♪赤お仕事(勉強)鉛筆毎日欠かさずガッツポーズがんばってますキラキラ 

自由遊び♪赤コレ!みんなでDVD鑑賞キョロキョロキラキラ 
すごい・・・・・リラックスし過ぎ(笑)

おやつは・・・みんな大好きおにぎりおにぎりで~す♪赤

午後の活動はピース12月のクリスマス会流れ星に向けて・・・・
びっくり!汗ちょっと早めに出し物の練習に取り掛かりたいのですがガ-ン汗
いきなり練習は・・・・・ちょっとタラ~早かったかな!?(笑)
YouTubeパソコンキョロキョロキラキラ じっくり鑑賞してコレ!
次回は、実際に踊ってみたいと思いますOKキラキラ 

最後は、和代さんの紙芝居♪赤を楽しみましたラブ
それでは、また土曜日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です