【gift・きらり】3月10日(木)☆図書館&タブレット☆

【gift】
こんにちはニコニコキラキラ ブログの更新が大変遅くなりガ-ン汗汗申し訳ございませんタラ~
それでは、さっそくぶーんgiftの木曜日の様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~GOOD

今日も・・・お仕事(勉強)OKキラキラ がんばってますコレ!

お仕事終了後の自由時間の様子ですキョロキョロDVD鑑賞をみんなで楽しみました♪赤
コレ!仲良しハートお二人さんは・・・・コンセントの奪い合い!?でなぜか・・・・大笑いしてました(笑)

毎日子供たちから・・・今日のおやつは何ですか!?
と聞かれますよピース楽しみにしているようです♪赤
今日の食事おやつは・・・花笠うちな~の定番おやつ食事ちんびんです♪赤
みささんラブいつもおいしいおやつOKキラキラ ありがとう

毎週木曜日の活動は、公園なんですが・・・・ガ-ン汗お天気が悪いため傘
北谷町のニライ図書館へ車ぶーん
図書館内に入館する前に・・・・ロビーでさゆりさんとお約束♪赤しましたコレ!
館内では
①走らないダッシュ②小さな声で話すヒミツ
を約束してラブハート大好きな図書館へぶーん

図書館では・・・・さゆりさんとのお約束OKキラキラ ちゃんと守ってくれましたチョキ♪赤スゴイ♪赤
みんなで、ゆっくり読書を楽しみました本♪赤
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤
【きらり】
こんにちはニコニコそれでは、さっそくキラキラ きらりの木曜日の様子からGOODどうぞ~♪赤

コレ!H君・・・きらり到着後車ぶーんスタッフにキラキラ まばゆいキラキラ 賞状を見せてくれましたキョロキョロキラキラ 
漢字鉛筆を書くことが得意なH君・・・くすだま見事漢字検定合格王冠しましたピースキラキラ おめでとうくすだま

学校を終えて・・・・みんな続々と車ぶーん集合ニコニコ本鉛筆宿題に励みますガッツポーズ

お待たせ~食事おやつの時間で~すチョキキラキラ 
今日は、黒糖ちんびんですラブハートみんなでいただきま~す♪赤
みささ~んうさぎおいしいラブおやつ作りいつもありがとうございますハート

本日の活動は・・・・みんなに大好評だったパソコンタブレット学習ですニコニコキラキラ 
間違いキョロキョロ探しや、漢字の画数の勉強etc.・・・・♪赤
楽しい教材が満載です♪赤
今日もたくさん勉強しましたチョキキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です