【gift・きらり】8月20日(土)★施設外活動★

   こんにちは
   暑い日が続いていますね汗
   でも、台風雷10号が発生していますよ
   沖縄沖縄本島に上陸しない事を
   願いたいですねおすまし
   土曜日のぎふと・きらりの様子ですアップアップ
   今日は朝から合同で、ぎふとへ集合アップアップ
   朝はラジオ体操をして
   
   お掃除
   
   久しぶりにKくんとYさんで
   トイレ掃除をおこないました
   みんなで、ぎふとをピカピカにキラキラ 
   鉛筆宿題鉛筆
   
   ぎふとのお友達も
   きらりのお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に
   お勉強するのは久しぶり
   机を並べて一緒にお勉強本
   ぎふとのKくんは大好きなハートきらりのKくんと
   お勉強できて嬉しそうでしたラブ
   鉛筆お勉強の後は♪赤自由時間♪赤
   
   その後
   食事お昼時間食事
   
   食事の後に
   結ぎふとのHさんが遊びにきて
   みんなに「手裏剣」をプレゼントプレゼントしてくれましたキラキラ 
   きらりの子供たちは
   最近、「手裏剣」ブームで
   みんな作っています
   とても、喜んでいましたよ
   Hさんハートありがとうございますキラキラ 
   
   今日の午後の活動は
   「中城公園」へ行きました車ぶーん
   
   
   いっぱい汗汗をかいて
   遊び、走り回りましたダッシュ
   ぎふとに戻り
   イチゴおやつタイムとけい(3時)
   
   今日のおやつはチェリースコーンとRくんが持ってきてくれたお菓子チェリー
   みんなで美味しく頂きましたチョキキラキラ 
   Rくんありがとうキラキラ 
   それでは、また月曜日に会いましょうバイバイ
   
   
   
   
   
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です