【gift・きらり・結合同】12月24日(土)☆第5回Xmas会☆

おはようございますニコニコ今日はあいにくの天気に雨なりましたね汗
ブログの更新が遅くなり・・・・・まことに誠に・・ガ-ン汗申し訳ございませんタラ~
それでは、さっそく・・・・先週土曜日に開催した第5回Xmas会の様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~♪赤

コレ!開会のあいさつをお二人さんにお願いしましたニコニコ
少し緊張ガ-ン汗していたかな!?

コレ!お次は・・・舞台発表♪赤トップバッターはニコニコgift(屋宜原)メンバーによる
ダンスです音符オレンジ衣装も着こなし・・・・かわいかったですラブ
最初と最後のあいさつもマイク上手にできましたよハート

コレ!お次は・・・・giftきらりメンバーによる♪赤合唱です音符オレンジな・なんとびっくり!汗
allマイクEnglishで上手に歌いましたよキラキラ 

コレ!お次は・・・・結giftによる音符オレンジ結コレハート
80年代のザ・アイドルマイクかわいいwinkも登場♪赤表情を変えずに踊る(笑)ところが
ポイントピースでしたキラキラ 上手にできてましたよラブ
2曲目は・・・・今はやりの♪赤ペンパイナッポ~音符オレンジアッポ~ペンりんご
みんなキョロキョロサングラスも・・・・・OKキラキラ 決まってますねラブ

コレ!こちらは・・・来年結giftを卒業するピースお二人ですラブ
最後のgiftXmas会となるので・・・・日頃の感謝をこめてハート
心のこもった・・・・お手紙朗読マイクとプレゼントプレゼント贈呈を行いましたラブ
立派に成長したハートお二人さん・・・・・指導員もうわーん感動でしたよハート

そして・・・そして・・・・ピースみんなのお待ちかねキラキラ サンタさん登場ぶーん
今日はコレ!相棒のトナカイさんも一緒ですねピース
漁港の駐車場から・・・・・やって参りました(笑)

そして・・・・舞台でプレゼントプレゼントがサンタさんから配られましたよ♪赤
みんなハートドキドキラブわくわくでした(笑)

もう・・・・第5回となりましたニコニコgiftXクリスマス会も無事終えることができましたラブ
これも・・・・ひとえに、保護者のみなさま・関係者各位のご協力あって開催できたことに
心より感謝申し上げますハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です