【gift・きらり合同】12月2日(金)☆運動プログラム☆

こんにちはニコニコ今日は金曜日なので・・・・きらりと合同ですラブ
それでは、さっそくその様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~♪赤

コレ!自由遊び音符オレンジ大人も子供も・・・・楽しんでます(笑)

始まりの会♪赤とお仕事(勉強)鉛筆今日も頑張ってますパンチ!汗

おやつタイムで~すピース今日はみんな大好きラブおにぎりおにぎりです
しゃけ&ふりかけの2種類の味がありますニコニコ
みんなで美味しくいただきま~すお箸

今日は金曜日なのでコレ!みんなが楽しみにしている♪赤ゆうじ先生の
運動プログラムダッシュぶーんです
まずは・・・・・・・・始まりのあいさつから元気にスタートぶーん

お次はコレ!大きなバランスボールが登場キラキラ 
ワンバウンドで・・・・・・ボールの下をくぐり抜けるよぶーん
それではくすだまよ~いスタートぶーん
くぐる・・・・・・という動作がびっくり!汗いまいち伝わらず(笑)
ゆうじ先生がバウンドした赤丸ぶーんボールを受け取ってしまう子もいましたびっくり!汗
それも・・・・・・ご愛嬌ですね(笑)

サーキット運動はみんながんばって参加しましたよニコニコキラキラ 

コレ!お次はペアを組んで・・・・コーンでボールをパー汗キャッチしますよ♪赤
相手と・・・・タイミングを合わせてねラブ

コレ!お次は・・・小さなボールに変更キラキラ さらに難易度アップアップアップUPです

最後は・・・・くじ引きをして黄色VSみどりに分かれサッカーキックオフぶーん
今回の勝敗は・・・・・・・・くすだま1対1の引き分けでしたパンチ!汗
また、来週も運動プログラム頑張ろうねガッツポーズ

こちらは・・・・・コレ!きらりの様子です
帰りの会でマイク今日の出来事を発表していましたよピース

こちらは・・・・・コレ!giftの子ども達キョロキョロキラキラ の様子です♪赤
今日もU君が紙芝居を読んでくれましたよラブ
それでは、また来週月曜日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です