【gift・きらり合同】6月18日(土)☆施設外活動☆

こんにちはニコニコブログ更新が・・・・びっくり!汗遅れてますので
さっそく、土曜日のgift・きらりの様子キョロキョロキラキラ からどうぞ~パー
まずは・・・・giftの朝の様子からお伝えしますGOOD

朝の会でマイク挨拶をがんばるU君ニコニコ
掃除を頑張ってくれたガッツポーズお三方のお蔭でgiftはピカピカになりましたピースありがとうハート

お待たせ♪赤自由時間で~すニコニコ
それぞれラブ好きなことをして楽しみましたおすまし

コレ!こちらは・・・・・・きらりの様子ですキョロキョロ
掃除も終えて・・・・・みんなで仲良くゲームを音符オレンジ楽しみましたピース

待ってました食事お待ちかねラブランチタイムです♪赤
本日のメニューはニコニコみんなが大好きカレーライスです食事

午後は、きらりメンバーと合同で車ぶーんうるま市の栄野比公園へ LET’S GO!
到着すると・・・・・・さっそく悪魔鬼ごっこをしたり・・・遊具で遊んだり♪赤

虫取り網も準備して・・・・・たくさんの蝶々を追いかけましたが・・・タラ~
なかなか捕まえることができませんでしたガ-ン汗

かなり・・・・・日差しが強かったので晴れ水分補給しながら・・・・・
スタッフもバテバテびっくり!タラ~でしたが・・・・
子供たちは・・・・・・コレ!とっても元気にダッシュ走り回っていました(笑)
公園遊びを満喫して・・・・・giftへ戻りました車ぶーん

本日のおやつは・・・・冷た~いソフトクリーム手作りアイスクリームを食べましたラブハート
それでは、またバイバイ明日お会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です