【gift・きらり合同】6月24日(金)☆運動プログラム☆

こんにちはニコニコ最近ますます暑くなってきましたねムキー
クーラー無では・・・・・びっくり!汗過ごせない今日この頃です汗
それでは、先週金曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からどうぞ~GOOD♪赤

今日も始まりの会♪赤から元気にスタートぶーん
お仕事(勉強)鉛筆も張り切ってガッツポーズこなしましたよピース

は~いパーお楽しみ音符オレンジおやつタイムとけい(3時)
本日は・・・・美味しそうなラブ巻きずしですOKキラキラ 
みんなでいただきま~す食事

今日は金曜日なので・・・・ゆうじ先生の運動プログラムですダッシュぶーん
運動を始める前に・・・・・「困った人がいたらどうする!?
・・・・・について、みんなでイラストを見ながら考えてみましたよピース
女の子と男の子では・・・・「女の子から先に助ける~パー
女の子とおばあちゃんでは・・・・「女の子から助ける~」や「おばあちゃんから助ける~」という意見がでましたニコニコ
力の弱い人から助けようねハートと、学んだようですよピース

それでは、運動プログラムダッシュぶーんスタートです流れ星
まずは・・・・準備運動からコレ!

サッカーボールを使って・・・・色々な準備運動ピース

コレ!お次は・・・サーキット運動ダッシュぶーんジャンプする所は・・・ジャンプ♪赤メリハリが出てきてチョキピカピカみんなコツをつかんできましたOK

コレ!お次は・・・・・ボール投げ練習♪赤
ふわふわ赤丸かる~い♪赤スポンジボールをゆうじ先生が箱でパーキラキラ キャッチしますよピース
最初は近くから赤丸ぶーん・・・・どんどん距離が遠くなって・・・びっくり!汗難しくなるぞ~音符オレンジ
こちらも・・・・・大盛り上がりでしたアップアップUP(笑)

最後は・・・・コレ!ポートボールですサッカー
今回は・・・・・みどりチームにびっくり!ゆうじ先生も加わり汗強豪チームになりそうですびっくり!
ルールは・・・・ドリブルはバスケットと一緒で、一度止まるとびっくり!汗パスするルールですがタラ~
果たして・・・・・・試合展開はいかに~パンチ!汗
今回は・・・・3対2でくすだまきいろチームの勝利流れ星でしたニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です