【gift・きらり合同】7月30日(土)☆施設外活動☆

こんにちはニコニコさっそく昨日土曜日のgift・きらりの様子からどうぞ~♪赤

土曜日も・・・・毎日のルーティーンコレ!欠かさず行いますチョキキラキラ 

毎日お仕事(勉強)鉛筆お疲れ様ですハート
自由時間は、プラレールやDVD鑑賞をして過ごしました♪赤

待ってましたニコニコランチ食事タイム♪赤
今日は、きらりメンバーと一緒にランチ頂きましたニコニコ
みんなが大好きなメニュー食事カレーライスをいただきますハート

午後の始まりの会♪赤・・・・今日は、雨が降ったりやんだり雨
不安定な天気ですぐすんお出かけ車ぶーんに行きたいところですが・・・・
今日は、室内で過ごすことに決定びっくり!!
さぁ~何をして遊ぼうかな!?

giftの大きなプレイマットでコレ!秘密基地!?を作っているのかなピース
木製のコンロで、お料理したり・・・ごっこ遊びも楽しみました♪赤

おやつは、久しぶりにひでみさんとホットケーキを焼いて食事頂きますラブ

自分たちで、焼いた食事ホットケーキはラブとってもおいしかったですハート
それでは、また来週月曜日にバイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です