ちぎり絵☆

12月にむけてみんなでクリスマスツリーを制作しました♪赤

折り紙を上手にちぎる、えみさんとかな君ニコニコピカピカ

すばる君・そうた君・よしき君はちぎりながら貼っていました~ピカピカ
さすがです!ガッツポーズ

ゆうきさんも集中して頑張っていましたうさぎ♪赤

折り紙を夢中でちぎっているよしき君とすばる君サクラ

えみさんとかな君も集中びっくり

みんな集中して上手にクリスマスツリーを作ってくれましたおすまし
3週にわけて制作する予定ですハート
完成した作品をお楽しみに~おすましキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です