ちょきちょき

はさみはさみ の練習をしました音符オレンジ


ちょきちょき
ゆうきちゃんもかな君も真剣ですOK
上手に切れたかな!?

次は・・・お絵かきタイム時計
クレヨンやクーピーを使って描きました

しょうちゃんも所長さんと一緒にお絵かきしました
いろんな色を使って描いていましたよGOOD

おやつはドーナツです
ひでゆき君とかな君は最後までパクパク
すっごい食欲ですびっくり!
かな君に「ごちそうさましようね~」と言うと・・
イヤイヤしていました
ひでゆき君は残っているドーナツを全部自分のお皿に入れていました
とてもおいしかったのかなニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です