ともる君のキャベツ♫

ともる君が学校で栽培したキャベツコレ!キラキラ 
とても大きくて立派ですニコニコ

ともる君からもらったキャベツで
お好み焼きを作りました食事





野菜もたっぷり入って
栄養満点GOOD
子どもたちに大好評でしたニコニコ




ともる君
ありがとう~ニコニコ
とってもおいしかったよハート

「ともる君のキャベツ♫」への2件のフィードバック

  1. お好み焼き…食べたいヽ(;▽;)ノ(笑)
    今週結い結 結ですよね♡(笑)ステルですか?
    おおざとさん…びじゅにプリンセス…お願いしまッッすm(。≧Д≦。)m(笑)

  2. たつくママさんへ☆
    コメントありがとうございます!!
    今週の結結ギフトはパステルですよ~ (^▽^)ノ
    びじゅちゃんには フェイスペイントしましょうね♡
    ペイントの練習がんばります!!          大里より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です