まちなと公園にいってきたよ!

浦添にある公園にいきました晴れ
遊具がたくさんあったので、みんな大喜び♪赤

かっこいいジェームス君、みんなの人気者ですびっくり

えみちゃんは砂遊びに夢中ラブ

仲良し2人組は鬼ごっこ遊びぶーん

4年生になるりょうた君は、お兄ちゃんぶりを発揮ピカピカ
年下のお友達の面倒をよく見てくれますニコニコ

ひでゆき君は大好きなお母さんに見せたくて、写真を撮って!とアピールニコニコ
30分しか時間がなかったので、みんな残念そう汗
今度、公園に行くときはたくさん遊ばせたいと思いますびっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です