クリスマスパーティー☆その①

12月21日 ついにクリスマスパーティー本番の日がきましたびっくり
みなさんが到着するまでに スタッフ全員でテキパキとディスプレイや軽食&お菓子の準備をしましたガッツポーズキラキラ  
まずは外観おうち

手作りのリースキラキラ  玄関を華やかにしてくれますハート

バルーンアーチで入口を飾りましたピカピカ 風船が破裂しやすく びくびくしながら飾りました(笑)

スコーン・クッキー・チョコパイ すべて手作りチョキキラキラ 
スコーンは国頭村にあるONE HEARTさんから注文してギフトまで配達してくれましたびっくり ONE HEARTさんありがとうございましたニコニコ
クッキー&チョコパイはスタッフのお子さんが作ってくれました♪赤
売り物みたいびっくり!ハート
軽食食事ピカピカ

やっぱりクリスマスパーティーといえばケーキでしょッコレ!キラキラ 
ということで注文しましたハート
じゃ—-ん!!

一気に華やかになりましたハート
その②へ続く...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です