クリスマス会に向けて・・・

クリスマス会の練習をしました音符オレンジ
まずは・・・
子ども達に物語の読み聞かせ本キラキラ 
いい笑顔で聞いてくれていますニコニコ
ちゃんと どんなお話しか わかったかな~はてな

子ども達に 交代ずつナレーションをしてもらいました
今回から マイクマイクを使用
本番は 緊張で声が小さくなってしまうかもしれないけど
マイクがあれば大丈夫
遠くの人まで しっかり聞こえますね音符オレンジ




みんな笑顔で 堂々とナレーションをしてくれましたGOOD


まだ 直しが必要なところもありましたが
本番に強い子ども達です 
クリスマス会が楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です