ゲーム大好き

活動は工作とゲームです音符オレンジ

新しいお友達のそうた君とよしき君も頑張っていますガッツポーズピカピカ
おはじきをたくさん使って飾りつけしました


ゆなちゃんもリボンリボンやハートハートを使って可愛らしく仕上げていました音符オレンジ
さすが女の子ですねピース

ゲームに夢中の男の子たち
興奮して どんどん前へ・・・

りおちゃんも交代してもらい参加しました
そうた君 自分から交代してくれましたニコニコ
エライGOOD

しょうちゃん 新しいブランコの乗り方をしています
ニコニコ とっても楽しそう音符オレンジ
実は・・かな君の真似ですピース
よく周りを見てますね

たくさん遊んでお疲れかなはてな
ゴロゴロしている しょうちゃんですおすまし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です