ステキな贈り物♥

るなちゃんママから ステキなプレゼントを頂きましたサボテンキラキラ 
植物のことはまったく分からない ぎふとスタッフ汗
ネットで調べてみると 多肉植物というらしい・・・デス
ステキな入れ物に カワイイねこちゃんたちもいて
気持ちもほんわか~としますねハート
るなちゃんの髪をかわいく結ってあげたり
るなちゃんママの女子力には いつも感動です(わたしたちも見習わなければ・・・ガ-ン汗

るなちゃんママ
ステキなプレゼント 本当にありがとうございましたニコニコ
毎日 癒されたいと思います音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です