スポーツレク 3

☆障害物競走





障害物競走では
たつく君がダッシュダッシュしたり上手にフラフープを腰で回したり・・・
盛り上げてくれましたニコニコ
☆ロープジャンプ


えみちゃんとかな君は
この日初めて跳ぶことができましたキラキラ 
家族の応援はやっぱりすごいですねアップ
☆綱引き



負けて悔し泣きの りょうた君うわーん
☆結果発表






メダルと賞状をもらってニコニコな子ども達でしたニコニコ

最後は りょうた君にあいさつしてもらいました
かなり緊張していた りょうた君ですおすまし
初めてのスポーツレクで バタバタすることもありましたが
ぎふとの子ども達の明るさで
元気いっぱいびっくり 笑顔いっぱいびっくり
楽しい時間になりました音符オレンジ
応援に来て下さった ご家族の皆さん 一緒に参加してくれた兄弟のみなさん
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です