ハロウィンのご協力お願いします☆

ハロウィンの道じゅね~にむけて
子ども達とご近所を訪問してチラシを配布&ポスティングしてきましたキラキラ 

みんなお散歩気分♪赤


1人ずつポストに入れてきましたチョキキラキラ 


最後あたりはお疲れぎみタラ~
みんな最後まで一生懸命チラシ配りをしてくれましたニコニコキラキラ 
協力してくれるご家庭がたくさんあるといいねニコニコ♪赤

「ハロウィンのご協力お願いします☆」への1件のフィードバック

  1. ハロウィン道ジュネー楽しそうですね。(((o(*゚▽゚*)o)))
    我が家には、チラシ届いていませんよ~残念

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です