バランス

おやつ 右 ハニートースト
甘くておいしいねラブハート


活動 右 バランスボール
ボールを膨らませるのに 時間がかかっちゃいました汗

バランスをとるのは かなり難しいようですダウン
ジェームス君
グラグラしながらも頑張っていますGOODキラキラ 

えみちゃんは余裕の表情ニコニコ



運動神経抜群の子どもたちなので
すぐに上達すると思いますチョキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

バランス

おやつ 右 ハニートースト
甘くておいしいねラブハート


活動 右 バランスボール
ボールを膨らませるのに 時間がかかっちゃいました汗

バランスをとるのは かなり難しいようですダウン
ジェームス君
グラグラしながらも頑張っていますGOODキラキラ 

えみちゃんは余裕の表情ニコニコ



運動神経抜群の子どもたちなので
すぐに上達すると思いますチョキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です