プレゼント

もうすぐ敬老の日ですね音符オレンジ
いつも可愛がってくれる
大好きなおじいちゃんハートおばあちゃんに
プレゼントをつくりましたプレゼント

よしき君は
大好きなゆうきちゃんと同じデザインにしていましたよピースハート


たつく君も最後までがんばって
かっこいい めがねケースを完成させましたキラキラ 

ゆなちゃんはリボンリボンや子猫ちゃんの
かわいいめがねケース

えみちゃんは一生懸命 はさみでチョキチョキはさみ
がんばっていましたニコニコ



おじいちゃん おばあちゃんへのプレゼントキラキラ 
喜んでくれるかな~音符オレンジ

「プレゼント」への1件のフィードバック

  1. こんなに一生懸命作ってくれたので大事すぎて持ち歩けないと言って喜んでいました。
    素敵なプレゼントありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です