ペタペタ

宿題の時間です鉛筆

ゆうきちゃんは足し算をがんばっていますガッツポーズピカピカ
でも・・・少し難しい様子
所長さんに教えてもらってますニコニコ

隣で見ていた りおちゃん
「なるほど~」
分りやすかったかなはてな

かな君とえみちゃんも仲良く机を並べて
お絵かきをしていました音符オレンジ

しょうちゃんもお絵かき中ですニコニコ
椅子に座ってお絵かきすることにも慣れてきました
活動は工作です
展示会に向けて工作の時間を増やしているので
飽きないか心配していましたが・・・
みんな楽しそうに参加してくれたので一安心GOOD

今回は手に絵の具をたっぷりつけて
画用紙にぺたぺたパーパー



とっても いい作品に仕上がりました音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です