ボーリング

乗馬体験へ行く予定だったのですが
あいにく天気予報は雨雨
急遽 ボーリングへ行くことになりましたニコニコ

ちゃんと順番守れるかなはてな

ゆうきちゃん重たいボールを持って 「よいっしょ」


たつく君 投げた後のポーズが かっこいい~ピースハート

「みんな応援して~アップ」と りょうた君

らいと君は前にも来たことがあるようで 上手ですGOODキラキラ 


しょうちゃんも所長さんと一緒にやりました


スペアやストライクを出す子もいて
ガッポーズガッツポーズ
みんなとハイタッチをして盛り上がりました音符オレンジ
子ども達 2ゲームした後も元気いっぱい
また 楽しい夏休みの思い出ができましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です