ポストへ♫

♪赤ジングルベル♪赤ジングルベル
キラキラ クリスマスイブですキラキラ 
今日の最高気温・・・なんと24℃Σ(゚д゚;) ホント驚きですよねアップ
寒く雪なったり、暑く晴れなったりと
気温が変わるこの時期、スタッフも体調管理に気をつけています了解
ぎふとの子どもたちも、家おうちでの
手洗い、うがい、宜しくお願いします(^人^)了解
今日のおやつは・・・クッキーハートハートハートハート


サクサクして美味しそうですニコニコ
今日の活動は、年賀状を書いて筆、ポストに投函して来ましたダッシュ
歩いて行くはずでしたが、午後から雨で傘 急遽、近くのポストまで車で車いきました。

りょうたくん無事に届くように、願っているのかなはてな

かなくんも、ちゃんと届きますようにびっくり!!

 




たつくくん、ちゃんと入ったか確認しているのかなはてなニコニコ

みんなが、心を込めて書いた年賀状☆☆☆
きちんと届きますよーにニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です