久しぶりです

久しぶりのブログですニコニコ
ゴールデンウィークは
家族で楽しく過ごせたでしょうかはてな
真っ黒に日焼けした子どもたちに会うのが楽しみです音符オレンジ
5月2日 金曜日のおやつです
こどもの日なので
メニューは鯉のぼり巻き寿司コレ!キラキラ 

あまりの可愛さに 子どもたちも大喜びアップアップ

4月のがんばったで賞の発表くすだま
みんなドキドキしながら待っています

王冠宿題部門 右 はるき君
一年生になった はるき君
学校の宿題をよく頑張りましたGOOD

王冠活動部門 右 ジェームス君

いつもお手伝いを頑張っている ひでゆき君
なかなか名前が呼ばれず不安な表情

王冠お手伝い部門 右 ひでゆき君
やっと名前が呼ばれガッポーズガッツポーズ

今回から所長賞を準備しました
所長賞は しょうちゃんですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です