久しぶりの公園

今日のおやつは・・・キラキラ ウィンナーとチョコレートのパンハンバーガー

今日の活動は、久しぶりの公園です♪赤♪赤♪赤
久しぶりの公園に、子供たちは大はしゃぎダッシュダッシュダッシュ

はるきくん、綱をつかんで無事、登る事が出来ましたニコニコ
しょうちゃんは、スタッフと一緒にシーソーに乗って楽しんでいました音符オレンジ
スタッフがシーソーを動かすのをやめると、「動かして」と体を揺らしてアピールしてましたニコニコ

動物好きハートのさきさん、公園のネコとあしあとピンクハイチーズチョキ

えみさんとかなくん、二人で仲良く砂遊び♪赤何を作っているのかなはてな

男の子たちは、鬼ごっこ悪魔を始めました。最初の鬼は誰かなはてな

あっという間の時間だったけど、またみんなで公園に
遊びに来ようねアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です