先取り♪♪ハローウィンノ★^^》ノ

スポーツレクも無事に終わり
気が早いのですが
早速 ハロウィンの飾りつけをしました音符オレンジ
でも・・子ども達
飾りつけ そっちのけで
マントやお面をかぶり 大はしゃぎアップ

たつく君はプクプクした感触のシールにとりこですハート


天井に飾りつけしている所長さんを横目に、すっかりハローウィン気分の子ども達くすだま


れおん君
お面逆さだよニコニコ

こちらのお兄ちゃん組は学校でお話会の発表を無事終わらせて、このポーズっガッツポーズ
スゴイびっくり!!一生懸命練習したかいがあったねサクラ
いつもは、元気すぎる程にやんちゃな二人なのに・・・(笑))
またひとつ、子ども達の成長を感じましたラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です