夏祭り

ぎふと夏祭りです花火
たくさんの子ども達 ご家族のみなさんに参加していただき
にぎやかな夏祭りになりましたニコニコ
さっそくチケットをもらいゲームに夢中の子ども達音符オレンジ

ボール入れゲームでおかしゲットした かな君
メガネをかけて とてもキュートハート

ひでゆき君はつりゲーム
他にも輪投げやくじびき
子ども達に人気のゲームはヨーヨーつりコレ!キラキラ 
何度も挑戦していましたよ

チケットを全部使った子はクイズに答えて
またチケットをもらいます
その子に合ったクイズを出しました

ひでゆき君とゆなちゃんは時計の問題を解いています
少し難しかったようですが
がんばって解いていましたGOOD
バルーンショーのはじまり~ハート
お待ちかねピエロ君の登場ですアップ


ピエロ君のマジックやパフォーマンスに
子ども達の目もキラキラキョロキョロキラキラ 
えみちゃん ピエロ君が近づくと怖がって大きな悲鳴
でも 泣き顔で手を叩き喜んでいる姿に
みんな 笑顔 笑顔ニコニコ
はるき君もずっとジャンプして大喜びでした

よしき君もショーに参加
盛り上げてくれました

風船をもらいたい子ども達
みんなで気をつけ~してますニコニコ

ひでゆき君 風船をもらいご機嫌音符オレンジ
ビンゴゲームもして盛り上がりました
賞品をもらえた子は大喜びニコニコ
でも もらえなかった子は悔し泣きうわーん




子ども達の
「とても 楽しかった~」の言葉に
スタッフも心が癒されます
一番うれしい言葉ですね音符オレンジ
たくさんのご参加ありがとうございます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です