夏祭り

16日 土曜日は
ぎふとの一大イベント 夏祭りの日コレ! 
朝はすごいヽ〔゚Д゚〕丿雨で 夏祭りができるか心配のスタッフ汗
でしたが・・・午後からは晴れてくれました~おすまし
これで 朝からせっせと料理の準備をしていたスタッフ一同 一安心(ほっハート
いよいよ夏祭り開催くすだま
続々と
笑顔の子ども達とご家族の皆さんが来てくれました
お肉に焼きそば 焼き鳥 マカロニサラダと・・・
みんなで楽しく頂きましたアップ
特に ゆり子さん手作りのアイスクリームは大人気
行列が出来ていましたびっくり!
ゆり子さん曰く
「とても 簡単です音符オレンジ
ホントかな~!?
もちろん 我々スタッフもしっかり食べましたよニコニコ

ちなみに こちらの写真は室内の様子
まだまだ 外は日差しが強かったので
小さい子どもたちは クーラーのきいた室内でのんびり

お腹いっぱいになったところで
子どもたちのお楽しみ ゲームの始まりですアップアップ
ボールを箱に入れるゴルフゲームコレ!
えみさんお父さんと一緒に頑張っていますチョキ
力強いひと振りに 本人もビックリ顔びっくり!

次はそうた君の番です
入るかな~?

かな君は水風船釣りに挑戦中びっくり!!
2個目も上手に釣れるかな~
がんばれ かな君ガッツポーズ

水風船つりゲームは大人気(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡
みんな 並んで待っています
よしき君の挑戦に
ひでゆき君 そうた君も釣れるか心配そうに見ていますキョロキョロ

こちらのバルンは
ボランティアの方々が作ってくれました~キラキラ キラキラ 
タコさん カニさんなどの海の生き物
男の子に人気のかっこいい剣などなど・・・
可愛いバルンたちに 子供たちの目もキラキラキョロキョロキラキラ 
くじ引きで お目当てのバルンをゲットガッツポーズ できたかなはてな

次は スイカ割りが始まりました
ゆうきさん目隠しをしてスイカに向かっています
「こっち こっち もっと左~」
みんなが声をかけてくれいますハート

たつく君 後もう少し残念びっくり!!

りょうた君 やった やった~v(=^0^=)v
スイカが割れて大喜びです
割れたスイカはみんなで頂きました
そうた君兄弟は スイカが大好きで20個食べたとか・・・
お腹大丈夫かな~ 心配です汗

最後は花火を楽しみました花火
るなさん 甚平姿似合っていますね♪赤 

そうた君 上手に花火を持っていますOK

りょうた君 カメラに向かってポーズチョキ

「花火がやりたい~」と楽しみにしていた ゆうきさんアップ
大満足 にっこり笑顔ヽ(*´∀`)ノです

花火の間 煙がモコモコ 
すごいことになっていましたが・・・タラ~
子ども達が楽しんでくれて良かったですニコニコ
夏祭りに参加頂いたご家族の皆さん ありがとうございましたニコニコ
子どもたちの笑顔がたくさん見れ 楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です