大きなバスで・・

子ども達が楽しみにしていた東南植物楽園見学の日です晴れ
お母さん手作りのおいしいお弁当を食べて ご機嫌な子ども達ハート

大きなバスで出発車ぶーん
所長さん 夏休みのお出かけのために中型免許取得チョキピカピカ
おかげで みんなで楽しく行くことができました音符オレンジ


バスガイド役のりょうた君
みんなの名前を呼んだり、いろんな小学校の話をしていましたニコニコ


入口の前で記念写真チョキ

みんなお友達と手をつないで見学
ちゃんとお約束守っています エライGOODピカピカ

かえると一緒に・・


牛車にのって・・

鯉にえさもあげました

倉敷ダムで水遊び音符オレンジ
大はしゃぎの子ども達アップ




たくさん遊んで帰りのバスの中は
スヤスヤ眠る
みんな お疲れ様でした~ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です