学習の時間

学習の時間です本鉛筆
学校の宿題をしたり ぎふとのプリントをしたり・・・
子ども達 それぞれの課題をがんばっていますGOODキラキラ 

えみちゃんとかな君は
ヒモ通しの練習中コレ!
なかなか 器用な二人ですニコニコ

さきちゃん はるちゃんは
おやつ作りのお手伝い
餃子の皮でチーズを巻き巻き音符オレンジ
スタッフも大助かり
いつも お手伝いありがとうハート

活動はパステルをしましたパンダ
テーマは
ハロウインのかぼちゃですコレ!

いつもカラフルな色使いで
素敵な作品を描く はるき君
この日も 真剣

笑顔のたつく君
どんな かぼちゃを描いたのかなはてな


子どもたちの作品ですGOODキラキラ 
パステルもどんどん上達してきていますね音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です