寄り道(^^●)♪♪

今日はみんなでお迎えにでかけ、学校の帰り道にザリガニ採りに行きましたぶーん
ザリガニの予定が…残念ながらザリガニの姿はなくぐすん
エビやおたまじゃくし、ヤゴを採りましたキラキラ 
写真は1枚しか取れなかったのですが、、(>~<;)
ゆうきちゃんは今では貴重なグッピーをゲットガッツポーズ
小さな用水路でしたが、いろんな種類の生き物がたくさん採れました流れ星
前々から「ザリガニ採り行きたぁあーいびっくり!!
と言っていたタツク君は帰ってきてもずっーと、採ったおたまじゃくしを眺めていましたキョロキョロ
いつもは真っ直ぐ帰るので車
ちょっとした寄り道でしたが、みんな大喜びで楽しんできましたラブ

ギフトで飼っていたクワガタのハル君♂とメスのしずちゃんが最近死んでしまってうわーん
寂しくなった棚の上も、幾分賑やかになったかなサクラ
採るときだけじゃなく、ちゃんとお世話も頑張ってねハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です