屋宜原公園

久しぶりに
屋宜原公園に行きました音符オレンジ


しょうちゃんは
一人で滑り台をすべったり、くじらの遊具にのったりと
成長を感じますニコニコ


らいと君 えみちゃんも
ブランコで大はしゃぎアップ
本当に楽しそうです

りょうた君やゆうきちゃんは
活発で
ジャングルジムの頂上まで スイスイと登っていきますびっくり!

かな君も負けていません
転ぶことが多かったかな君汗
今はだいぶ足の力がついてきましたガッツポーズキラキラ 

ゆなちゃんもご機嫌ニコニコ

たつく君はかくれんぼ中かな!?


ひでゆき君は砂遊び
靴やポケットの中に砂を入れたり・・・ガ-ン


れおん君のブランコを押してくれたり
ジャングルジムでも
れおん君やえみちゃんのことを気にしてくれたりと
優しいさきちゃんですニコニコ
子ども達が
公園で遊んでいる様子を見ていると
本当に成長を感じます
毎日 色んなことを吸収しているんですね音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です