展示会に向けて・・

おやつはパンに
いちごジャムイチゴやピーナツバターをぬって食べました音符オレンジ
おやつの時間とけい(3時)は静かな子ども達
もくもくと おやつを食べていますピース





おやつの後は工作の時間流れ星
展示会の作品を作りました

りおちゃんは 本を見ながらオニヒトデ作りに挑戦ガッツポーズ
でも・・
「むずかしい~」と この表情ですおすまし

ひでゆき君 りょうた君の帽子を借りたまま工作に参加ニコニコ
個性的な作品に仕上げていましたGOODピカピカ

器用な ひおりちゃん
とても丁寧に取り組んでいます
かわいらしい作品に仕上がりましたピースハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です