手話のお勉強

毎週金曜日は
ボランティアの先生に来てもらい手話のお勉強を頑張っていますガッツポーズ
手話の先生は86歳 バイクでやって来る元気いっぱいのおじいちゃんですニコニコ
夏休みの間は子ども達も一緒に童謡などをやっています


今回は<いぬのおまわりさん>をやりました
スタッフは<花は咲く>を教えてもらいましたが難しい~ガ-ン
午後は工作をしましたはさみ



器用な ひでゆき君
とても上手に貯金箱を仕上げていましたGOODキラキラ 

えみちゃん はるき君 ひでゆき君の作品です音符オレンジ 

しょうちゃんのお世話をしている えみちゃんピースハート
おやつ作り食事



はちみつをたっぷりかけて・・・ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です