施設外活動

楽しい施設外活動の日です音符オレンジ
今回もバスで行きました車ぶーん
まずは北谷町の海水淡水化センター見学


30分ほどの説明があったのですが
子ども達はしっかり座って話を聞くことができました
すばらしいびっくり!!
質問もしていましたよGOODピカピカ

施設案内
みんな 真剣に聞いていますね

みんなで記念撮影チョキ

お水も頂きました
「おいしい」とお喜びの子ども達ハート

バスの中では
ひでゆき君がのりのりで歌をうたっていました
エリスリーナでのバイキング
「来たことあるよ~」
「初めて来た~」などなど
テンションが高い子ども達ニコニコ
ドキドキ ワクワクがこちらにも伝わってくるほどでした




子ども達の食欲にはびっくりびっくり!
デザートもたっくさん食べました
子ども達に一番人気のあったものは
チョコレートフォンデュでした音符オレンジ

最後は公園へ・・・




楽しい1日でした晴れ

「施設外活動」への1件のフィードバック

  1. 先日は結結ギフトに参加させてもらい感謝していますo(^▽^)o満面の笑みの子供達とてもステキな笑顔ですね。腹の底から笑い、思い切り子供達と遊べる職員さんのパワーに私も元気を頂きました。
    また、機会があればぜひ呼んで下さいね。
    ステキな家族と職員さんに愛された子供達、その証が満面の笑みで伝えているのかもしれませんね。これからも益々の発展に期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です