書初め


「みんな~集まって~活動の説明をするよ」と所長の一声で・・・
しっかりと集まる事の出来る子供たちハート

おやつは、みんなの大好きなポップコーン音符オレンジ食事
シンプルに塩味で召し上がれハート

塩味で物足りない子はチョコレートでデコレーションハートキラキラ 
たつく君も大好きなチョコレートをかけて頂きましたラブ
なぜか・・お箸を持ってスタンバイしている子供達・・かわいいハート
本日の活動は・・
書道です筆キラキラ 
お正月をテーマに書初め開始♪赤


カッパを羽織って
洋服を、汚さないように書きました。汗
工夫をして書き初めをする子ども達 すごいですねラブキラキラ 
りょうた君は 「はたらくくるま」と好きな言葉を一生懸命書いています♪赤
久しぶりの書道でしたが、いつの間にか上手になっている子ども達に驚きましたびっくり!キラキラ 
次回の書道が楽しみですねハート
子ども達が毎月楽しみにしている頑張ったで賞の発表ですくすだまキラキラ 
勉強部門は りゅうた君王冠キラキラ 

いつも お勉強がんばっています本鉛筆
活動部門は はるかちゃん王冠キラキラ 
残念ながらはるかさんは結ギフトなので写真は撮れませんでしたぐすん
はるかさんは結ギフトのブログを担当したりと大活躍のはるかさん♪赤
今後が楽しみですね~ハートキラキラ 
所長賞は そうた君王冠キラキラ 
いつもすすんで お手伝いしてくれるので 助かっていますニコニコ
そうた君はお休みだったので 次回ご褒美を渡したいと思いますプレゼント
みなさん よく頑張りましたGOODキラキラ 
受賞おめでとう―びっくり!!ニコニコくすだま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です