熱唱♫

子ども達が楽しみにしていた 活動の一つ
カラオケに行ってきましたマイクキラキラ 
前日から
「明日 カラオケ行く~はてな」と
何度も聞いていた 子どもたちニコニコ
早めに昼食を済ませ 準備万端
朝からテンションの高い子どもたちですアップアップ
いよいよカラオケに到着
早く室内に入りたくて そわそわ
なんと VIPルーム
広い部屋に入り さらに子どもたちのテンションはアップアップ

世界にひとつだけの花を熱唱中のともる君

さきちゃんは なんと英語の歌詞びっくり!
誰の歌かははてなはてなのスタッフ・・・
時代を感じますダウン

女の子たちには
やっぱり アナ雪が大人気ですコレ!キラキラ 
るなちゃん 歌っている姿が何だか大人っぽいねニコニコ

妖怪ウォッチも大人気
曲が流れると みんなノリノリで踊り始めました音符オレンジ


しょうちゃんも
両手を上げて踊っていますニコニコ

みんなが歌いまくっている中
ひでゆき君はいつの間にか スヤスヤ眠る
それにしても すごい眠り方・・・びっくり!
よっぽど 疲れていたんですね

最後に みんなで記念撮影チョキ 

「今日はとても楽しかった また行こうね~」と ともる君の言葉
子ども達が楽しんでくれて 私たちも大満足ですニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です