結結

久しぶりの結結ぎふとです音符オレンジ
えみちゃん家からは
お父さんと妹ちゃんが参加してくれましたニコニコ
お父さんが来ると
「パパ パパ」と嬉しそうな えみちゃん
えみちゃんのお父さんは
とても協力的で育メンパパ
羨ましい~ハート


パステルで
お内裏様とお雛様を描きましたコレ!キラキラ 
たまごのようにも見えますが・・・汗
写真立てにシールを貼って
かわいくなりましたOK

りょうた君が撮影した たつく君の妹ちゃんハート
大里さんが描いたラプンツェルとアリエルと一緒にニッコリ(*´∀`*)
もう少し上だとバッチリ撮れていたのですが・・惜しい~
たつく君家族も毎回参加してくれてありがたいですニコニコ


パステル後は
手作りチョコやケーキを食べながら ゆんたくタイムとけい(3時)
ご参加ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です