豆まき

2月3日 節分の日音符オレンジ
みんなで豆まきをする予定だったのですが
お休みしているお友達が多く
火曜日に豆まきをしましたニコニコ

さきちゃん
学校で作ったオニさんのお面をかぶって登場
他の子どもたちは大喜びアップ
とっても上手に出来ていましたニコニコ
豆まきスタート
みんな 大はしゃぎダッシュ





かな君
こわ~いぐすん汗
スタッフに助けを求めています (かわいい~ハート

でも 勇気を出して オニを退治していました
子どもたちのパワーで
悪いオニさんたちは 逃げていったかなニコニコ

しょうちゃんは
豆を一列に並べていましたニコニコ

最後は
りょうた君が掃除機をしてくれましたよ
最後まで良く頑張りましたGOODキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です