買い物体験

6月行事はキラキラ お買い物体験キラキラ 
みんなで《 はにんす宜野湾 》へ行きました車
子どもたちの学校が終わってから行ったので
時間がなくバタバタでしたぶーん
夏休みに作る工作の材料をひとり二点まで買いますニコニコ
みんな ちゃんと約束守れるかドキドキハート

しょうちゃん 大きなあくびニコニコ

何を買おうかな~はてな
キョロキョロキョロキョロ探してますおすまし

ひでゆきくんは工作とは関係ないものをいくつも選んでかごの中へ・・・ガ-ン
注意されて泣いてますぐすん


みんな 折り紙や粘土など工作に必要な材料をちゃんと選んでいましたGOOD
自分たち支払いまでしましたよキラキラ 

お買い物が終わった子たちは
まだ買い物している子たちを外で待つことも出来ました
外での活動は いつもと違う子どもたちを見ることができ
新しい発見もありました
また ひとつ成長した子どもたちです流れ星

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です