送る会

らいと君とれおん君が引っ越しなどのため
ぎふとは今月いっぱいとなりました (>ω<)さみしぃダウン
そこで
送る会を行いましたコレ!
ゆうきちゃんがお手紙を読んでくれたのですが
それを聞いていた よしき君
目がウルウルぐすん(心優しい よしき君です)
みんなから プレゼントプレゼント




ひでゆき君も寂しくて泣いているのかなはてな

子どもたちの特技を披露キラキラ 

二人は歌を歌ってくれました音符オレンジ

るなちゃんは チューリップ

さきちゃんは きらきら星☆を演奏してくれました

よしき君はスピードスケートダッシュ

ゆうきちゃんはフラフープ

ジェームスくんは縄跳び
みんな とても上手でしたGOODキラキラ 
らいと君 れおん君
ぎふとのお友達を忘れないでねうわーん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です