(結ぎふと)こいのぼり作り


今日から新しいお友達のあやねさんよろしくねニコニコ

えみさんは色わけしています。あれあれ置いている場所が違うぞはてな
青、赤も上手に言えるようになりました赤ハイビスカス

まいかさん今日はご機嫌斜めですどうしたのかなダウン
もう少しで子供の日ですね
みんなでこいのぼり作りをしましたさかな

見本を見ながら目を取り付け中ですキョロキョロ 

えみさんどこから付けようかな♪赤

春香さん2個めに挑戦中

さきさんうろこ貼り付けしています
みんなで作ったこいのぼりは結ぎふとでこいのぼり掲揚式をします。
近くにお越しの際は見てくださいね車ぶーん

おやつはヒラヤーチーですお箸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です