[児童発達支援] 今日も雨かぁ~

2月6日(金)
今日も寒く雨が降ってますガ-ン
Rちゃんが大好きなブランコでは今日も遊べませんうわーん
でも室内で元気いっぱいたのしく過ごしています。
マグネットなかまあつめ

今日は、くるま・とりのなかまあつめをしています。
Rちゃんはマグネットがくっつくのがたのしいようで
全部のマグネットをつなげていましたニコニコ
積み木あわせ

同じ形を一列にならべたり積み木にいろいろな絵と数字が描いています
その積み木の同じ形の数字を1から5までを並べていきます。。。。
Rちゃんはホワイトボードの左がわに積み木を重ね
真ん中では車輪のついた車の積み木を並べています。
支援員の話をしっかり聞いているようですよニコニコ
Rちゃんが見てない時に積み木の場所を変えると
気づいてまた、元の場所へもどしていましたGOOD
歯ブラシタイム

お弁当が終わると歯ブラシの時間がわかるので
歯ブラシとコップ、手鏡を用意してゴシゴシ
お~きな口をあけて奥歯もゴシゴシおすまし
ぴかぴっかキラキラ キラキラ になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です