[児童発達支援]ブランコたのしぃ~

こんにちわおすまし
まだまだ寒い日が続いていますがgiftのRちゃんは
毎日元気いっぱいです。。。
ですが・・・・・・
支援員は丸まっていますガ-ン
2月3日(火)の療育です。
クリップなかまさがし

クリップの色や形、動物の模様をみて
同じ仲間をさがします。
はじめはRちゃんもクリップをじーっとみてましたが
クリップが崩れる音がたのしかったようで
タワーを作り始めました。ニコニコ
たのしそぅ~
ピカピカピカピカ
自由遊び時間

プレールームにあるすべり台で遊んでいます。
お外は寒く雨雨も降っていたので
室内で遊んでいましたが、少しの晴れ間が見えたので
デッキのブランコがお気に入りのRちゃんは
急いで靴をはいてお外へダッシュダッシュ

お空をみて雨がおちてこないか心配していました。
Rちゃんニコニコ
大好きなブランコに乗れてよかったねラブ
もう少しあたたかくなったら毎日お外あそびしましょうねハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です