12月2日(火)のgiftで~す♥

今日から、るなさんもピアノの音楽療法の仲間に加わりました♪赤

初めてのピアノレッスンにドキドキハートでしたが・・・

歌のレッスンも行い、先生から上手ととても褒められていましたピース

ゆうきさんも、レッスン慣れてきましたラブ
仲の良いるなさんとギフトのクリスマス会には、みんなの前でアナと雪の女王のマイク歌を披露してもらおうと考えていますよキョロキョロキラキラ 

本日のおやつは、カレーをリメイクした・・・
なんちゃって・・・カレーパンですコレ!キラキラ 

お味は・・・どうだったかな?

春香さんは、学校の課題を一生懸命こなしていますはさみ
手先がとても器用で、ギフトの掲示物など作ってくれたりラブ
いつも助かってますOKハート

クリスマスの飾り付けも、順調に進み流れ星キラキラ 雰囲気も出てきましたコレ!

クリスマス会もいよいよ♪赤近づいてきましたニコニコ

大きなカブの練習も気合が入ってきてますキョロキョロ
本番では、すばらしい劇になるよう練習がんばりま~すチョキピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です