13日土曜日

朝から元気な子どもたちガッツポーズ
木曜日のアートの時間筆で汚れた床をお掃除しました汗

こうせいくん、掃除機かけてくれました。

ベランダの掃除もしてくれましたよおすまし

みんなのおかげでキラキラ ピカピカになったgiftキラキラ ありがとうねニコニコ

お昼はタコライス食事
さきさん、料理の下ごしらえを手伝ってくれましたサクラ

ゆうきさんも、盛り付けのお手伝いをしましたよハート


午後の活動は‥‥本図書館に行ってきましたアップ

こうせいくん、何の本本をよんでいるのかなはてな

かなくん、自分より大きな本を読んでいますニコニコ

漢字博士のはるきくん、辞典をいっぱい持っていますびっくり!

ゆうきさんとしょうちゃんは、2人で仲良く本を読んでいますハート

ギフトに帰ってきて、みんなでDVD鑑賞会
みんな、大好きなハート妖怪ウォッチアップ

最後まで集中して、観ていましたよキョロキョロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です