happy birthday‼

DEAR しょうちゃんくすだま


6月15日はしょうしろう君6才のお誕生日ですショートケーキ

癒し系アイドルハートナンバーコレ!

心からおめでとうサクラなんとッびっくり!!
余り進んで食べ物を口にしないしょうちゃんも生クリームをパクッキョロキョロ

一口だけかと思ったら・・パクパク生クリームを舐めていましたショートケーキ
その姿に、職員もおぉ〜アップっと大興奮キョロキョロ

それを横目に、早くケーキが食べたくて食べたくて、待てずにふてくされた子発見ムキー

みんなで美味しくいただきましたよハート


また一段と成長した姿を見せてくれたしょうちゃんでしたラブ
これからも楽しみだな〜花束

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です