Let’s!ボウリング~

7月25日金曜日「T.TBOWL美浜」でボウリングをしました音符オレンジ
ボウリングを始める前に説明を聞く子どもたちキラキラ 



ちゃんと座って説明を聞くことが出来ましたびっくり!!
さっそくゲーム開始ニコニコハート
はるき君とてもきれいなフォームですGOOD♪赤

たつく君はボールを重たそうに持って投球―びっくり!!
たくさん倒すことが出来ましたハート

りゅうた君は勢いがあってビックリびっくり!びっくり上手ですキラキラ 


投げたあとルンルンで帰ってきました音符オレンジ
ともる君は下から投球キラキラ 

さきさんはピンをよく見て投球―ハート

まなと君助走なしで投球ピースキラキラ 

かな君もまなと君を真似して投球♪赤

えみさんも助走なしで投球ハート

るなさん上手に投げることが出来て嬉しそうピースピカピカ

しょうちゃんはスタッフと一緒に投球ハート


投げた後もボールを見続けるしょうちゃんキラキラ 
倒れて欲しい気持ちが伝わってきますニコニコキラキラ 
2ゲームやって結果発表はギフトで行いましたピカピカ
誰がルールを守ってボウリング出来たかなはてな
自信のある子は手を上げて―パーキラキラ 

みんな自信があるようですハート
結果は・・・!?

たつく君でしたうさぎキラキラ 

やったねびっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です