☆ハロウィンパーティー☆その①

10月の大イベントキラキラ ハロウィンパーティーゆうれいを19日(土)に開催しましたくすだま
お昼はミニミニパーティー食事でピザとチキンを食べましたうさぎキラキラ 


大きな口を開けてペロリびっくり!ピカピカ


ゆうきさんはお弁当とピザ両方ペロリとたいらげましたびっくり!!GOODすごい!!
お出かけの準備~ピカピカ
衣装に着替えたら次はフェイスペイント筆ハート
えみさんはお姫様をリクエストハート

緊張ぎみのえみさん見ザル

完成びっくり

ゆうきさんもお姫様をリクエストハート

おとなしくじっとしているゆうきさんOKハート

ゾーイ咲さんは幽霊のペイントをリクエストハート

似合っていますね~GOODキラキラ 
そうた君はドラゴンハート


かっこいいびっくり!!
はるき君は腕にくもの巣を描きました~音符オレンジ


ヒーローに大変身キラキラ 
ひでゆき君は顔と腕 両方ピース


とてもよく似合っていますハート
らいと君は大好きなスパイダーマンキラキラ 


迫力満点ですびっくり!!
かな君はわんこになりましたパンダハート



かわいいわんこの完成ハート
やばいびっくり!!かわいすぎるぅぅラブハート

準備ができましたびっくり!!
いよいよお外へ出発ですダッシュ
その②へ続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です